清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ホーム開幕戦でチケットが完売にならない?

2019年03月05日 | 清水エスパルス

昨シーズンを8位で終えて終盤は試合内容も良かった。次のシーズンへの期待も戦ったのでアイスタでのホーム開幕戦はチケット完売だろうと思っていたら売れ残った?最近のホーム開幕戦はチケット完売していたよね?やっぱり、チケットの値上げが影響したのかな?

ホーム開幕戦なんで左伴社長が挨拶して拍手に包まれるスタジアム。それに反して田辺静岡市長に対してはブーイングやヤジが飛ばされてた。なんか、ここも違和感がある。今の左伴社長に物申せる人っているんだろうか?久米さんがお亡くなりになり、原靖がチームを去り、経験値の高い人材が少なくなり、左伴社長に求められるものが多くなり、結果、一極集中型はよろしくないんじゃないかなと感じる。最近のエスパルスは「お金」が集まっているけど、「愛」が減っているように感じる。ホーム開幕戦のチケットが完売にならなかったのは問題提起するべきだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿