清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

11月3日、旗を持っていく・・・。

2012年10月23日 | 清水エスパルス

神戸戦で、あだっちぃーを探していたら、張り紙を見つけました。

11月3日のナビスコカップ決勝戦に、一人1本の旗を持っての応援を呼びかけています

今回は、旗を持っていこうか、迷っていたんですが、これで、迷いは、吹っ切れました持っていこう

この旗は、知り合いからの、もらい物なんです前のナビスコ杯決勝前に、もらっちゃいましたあの日は、残念な結果になりましたが、今回は、負けません汚れも、目立つので、洗濯して、国立に、持ってきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱるちゃん)
2012-10-24 00:27:45
神戸戦が終わり、トイレに寄ったら、この貼り紙見ましたよ。
友人と並んでおしっこをしながら、「Lフラッグって何だろね?」と話していたら、
更に隣の応援団関係とおぼしき人(この人もおしっこをしながら)から「売ってる旗です」と言われました。
「とにかく旗でも布でも紙でもオレンジのモノを持ってきて振ってくれ」とのことでした。

4年前のナビスコ決勝、2年前の天皇杯決勝用に作ったボードもありますが、(優勝した時の掲げる内容)
今回は試合前に鼓舞する内容の新たなメッセージボードを作ろうかと思います。
返信する
オレンジ (サッカーおやじ)
2012-10-24 05:01:53
決勝に行けない僕は地元でひたすら勝利を信じて祈るだけです。仕事の具合によってはテレビ観戦もできるかもですが。知り合いがこの日のためのゲーフラ製作中なので、今度見せてもらいます。
スタジアムをオレンジで!
返信する
Unknown (たーきー)
2012-10-24 10:27:03
僕も用意しました。一番大きなサイズのレントゲンフイルムにオレンジ色の和紙を張りました。当日はこれを掲げたいとおもいます。
返信する
ぱるちゃんさんへ (びにてん)
2012-10-24 23:36:52
Lフラッグって、まさに、おいらが持っていく旗の事かな?小さい旗も、二つあるし、それに比べれば、Lサイズ?

メッセージボードは、いいですね国立を、エスパルス愛で、盛り上げたいですね
返信する
サッカーおやじさんへ (びにてん)
2012-10-24 23:38:54
ゲーフラ製作中って、いいですね国立を、オレンジで、盛り上げたいですね
返信する
たーきーさんへ (びにてん)
2012-10-24 23:41:26
レントゲンフィルムに、和紙なんて、なんか、凄いですね
当日は、元祖オレンジのチームとして、国立を彩りましょう
返信する

コメントを投稿