清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ナビスコカップと、あだっちぃーと、私。

2012年10月22日 | 清水エスパルス

前節のヴィッセル神戸戦は、アウスタに、ナビスコカップが展示されました

このカップを、11月3日に、国立で、清水エスパルスが、ゲットするんですよね

あだっちぃーの姿が無いので、スタッフさんに聞くと、14時まだ、時間があるので、席に戻って、昼飯を食べていたら、あだっちぃーは、アウスタグルメを、満喫していたそうです

13時半から、ハロウィンパレード  先頭は、あだっちぃー

ベストタイミングで、写真が撮れず、あだっちぃーの笑顔が、通過・・・

ベストタイミングは、ピカルちゃんありがとう・・・。

その後、14時から、撮影会があるので、少し、早めに、ナビスコカップの前へ、移動

すると、ビックリまだ、時間前なのに、長蛇の列すぐに、並びました

あだっちぃー顔、ちっちぇー笑顔が、可愛い~

近づくに、つれて、ドキドキ・・・

やっと念願のあだっちぃーとのツーショット生で見るあだっちぃーに、大興奮というか、大慌てというほうが表現が正しかったです撮れた写真を見たら、ナビスコカップを隠しちゃってるじゃん・・・でも、握手してもらったら、指が長かったなんで、美人って、指が長いんでしょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿