清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

大月見バーガー

2012年10月24日 | ラーメン以外のお店

姪っ子が遊びに来ると、お昼が、マクドナルドになる確率が高いです

月見バーガーは、そんなに好きじゃないんですが、面白そうな月見バーガーがあったので、食べちゃいました

大月見バーガーのセットです飲み物は、持ち帰りなので、アイスコーヒーの氷抜き家の氷で、飲むから、マクドナルドの美味しいアイスコーヒーが、たっぷり、楽しめます

大月見バーガーは、新商品だと思ったら、2010年から、あったんですね『大』だけあって、食べ応えのあるハンバーガーでした厚みのあるハンバーグに、たまごと、チーズに、ベーコン美味しいです

いつも、セットメニューだけだと、足りないので、100円マックを1品付ける事が多いんだけど、大月見は、このセットだけで、お腹一杯になりました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知かもしれませんが (konxxxq)
2012-11-29 15:07:11
今日気づいて先程動画投稿していますが、バーガーキングが来月12月21日金曜日朝9時に伊勢丹向かいにオープンです。これはハンバーガー界でもかなり美味いので良いですよ。餃子の王将に続いて呉服町が賑やかです。
返信する
リンクなど (konxxxq)
2012-11-29 17:02:10
先程、iPadからの投稿でURL欄のないブラウザでしたので、すみませんが、貼り付けさせてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=aggg90FcVKc

自分的には、また太りそうな予感です。
返信する
konxxxqさんへ (びにてん)
2012-11-30 22:59:32
静岡新聞の記事で、バーガーキングが、伊勢丹の斜め向かいの昔、ロイヤルホストがあった場所に出店するのを知りました。

動画を見させていただきましたすでにも店舗の概観は、完成しているんですねオープンが楽しみですね
返信する

コメントを投稿