清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『白河』

2006年07月15日 | 静岡(中部)のラーメン屋
『白河』と書いて、「ハイポー」と読みます
中国語みたいです・・、ニーハオマ

『白河』は、清水の押切にある店なんですが・・、
少し前に、求人誌を見ていたら、同じ『白河(ハイポー)』で、求人が2つ出ていた
一つは、「押切」、もう一つは、「由比」

ここのところ、清水~蒲原間を何度か往復していたので、なんか予想がつく
バイパス沿いにあった丸大飯店の跡地が工事していたので、そこに『白河』ができるんだろう

数日後、バイパスを走ると、すでに新しい看板が掲げられていた
カタカナで『ハイポー』だった
やはり、『白河』では、ハイポーと呼んでくれないのかな?

過去に、2回ほど白河に、行った事がありますが、新店ができる前に、もう1回味をチェックしようと、押切の『白河』へ行きました

しっか~し

臨時休業

由比店オープンの為、7月12日~19日まで、お休みでした

ちなみに由比店のオープンは、7月14日(昨日)
オープン記念で、ラーメンが100円だったみたいです

昨日、由比店の前を10時40分頃、通過しましたが、エプロン姿のおばちゃん達が数人いましたお客さんかな?
私は、寄らずに、通過してしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿