清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

北川航也 日本代表デビュー!

2018年10月12日 | 清水エスパルス

ついに!清水エスパルスの北川航也が日本代表デビューを果たしましたパナマ戦の後半21分から途中出場!デビュー戦で初ゴールかと思ったら、歯医者送りにかっさらわれて初ゴールはならずポジショニングは良かったけど、初代表というのもあって、ちょっと消極的かなまだまだ知ってもらう段階なのかもしれない。お互いのプレースタイルの理解が深まれば代表初ゴールは早いかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿