清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

筑波大の10番が清水エスパルス新加入

2018年10月13日 | 清水エスパルス

清水エスパルスユースから筑波大に進学して10番を背負った西澤健太の清水エスパルス加入が発表されましたすでに何度か練習参加していたんで新加入の発表が遅いなぁと思っていたら発表されましたエスパルスユースから大学を経てエスパルスのトップチームに加入する第一号のようですね大学の4年間で心身ともに成長していると思うので即戦力として期待したいです。エスパルスユースは優秀な選手が多かったんで大学経由の加入がもっとあっていいと思う。森主麗司なんかもいいと思うんだけどなぁあと、望月陸なんかも再びエスパルスで見てみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿