清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ユーチューバー

2018年10月11日 | 清水エスパルス

今の子供に大人気のユーチューバー。静岡ダービーで前の席にユーチューバーがいた。大人に「あの人、ユーチューバーだよ」と伝えても、あまり関心無し人気ユーチューバーかというと、まだ微妙なのかな?すると、存在に気が付いた子供が会いに行っていた子供には人気があるみたい。反応の違いはジェネレーションギャップみたいです

今回は静岡ダービーの大勝もあったし、近くにいたんでどんな動画の仕上がりになっているんだろうと見ていたら、映っているそして、俺の声も入っている自分の声をこうやって聞くと俺の声って高いのねリアルな世界で通じている人は動画をチェックしてみてください浮かれている俺がいます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿