清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『吉野家 清水大坪店』

2019年03月16日 | ラーメン以外のお店

吉野家にボリューム溢れる新メニューが出来たというので行ってきました。食べに行ったのは夜だったんだけど、なんか心配になって北街道に出る前にネットで調べると北街道沿いの吉野家は23時で営業終了吉野家って24時間営業だとばかり思ってました南幹線の吉野家は0時までだったので方向転換

こちらが「牛丼 超特盛」税込780円です「味噌汁」と「玉子」は吉野家の公式ラインを友達登録することで「牛丼 超特盛」注文で無料で付けられるクーポンがありますよ肉の量が大盛りの2倍あるという超特盛はお肉たっぷりでいいですね~なかなかのボリュームなんだけど、こんなもんかという感じかな意外と軽く食べれました。これだったら『すき家』の「メガ牛丼」のほうが俺は好きかな肉のボリュームはあるんだけど、肉がしっかりしているので大きなお肉を噛み切れずに一口で食べちゃうとご飯が残っちゃうのよ。薄い肉のほうが量があるものは食べやすいと思う。肉は噛み応えがあって、タマネギはシャクシャクしているというのが吉野家の魅力なんだと思うんだけど、それが俺には合わなかったかも。俺にはホームが『すき家』で『吉野家』はアウェーなんだと思う。当たり前にご飯はつゆだくだと思ったらご飯が白かったり熱いお茶を出されたことにも驚いたし注文のために店員を呼ばなくてはいけないらしくて、ずっと待ってしまった吉野家で当たり前のことを忘れてました。『すき家』とか『松屋』に慣れ過ぎたかな『吉野家』の「超特盛」を覚えているうちに『すき家』の「メガ牛丼」を食べに行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿