清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

元清水エスパルスの伊東輝悦がJ3・アスルクラロ沼津に加入!

2017年01月21日 | 清水エスパルス

プラウブリッツ秋田を退団したテルが今年からJ3に参入するアスルクラロ沼津に加入すると発表がありました良かった~現役続行ですアスルクラロ沼津って、あんまり良い印象じゃなかったんですよなんかジュビロのセカンドチーム感があったんだけど、テルの加入で払しょくされました秋田、長野、甲府、そして清水エスパルス。テルのカードも探しちゃったよ1966年のカードには「周囲が見え、パスも正確、そして小柄だが筋肉の固まりのような身体は国際試合でも力を発揮する。五輪代表候補の西野監督もその能力の高さを絶賛しており、中盤のキーマンとしてアトランタへの道には欠かせない」と説明されています。今見ると予言みたいですねその後、マイアミの奇跡の立役者ですからね

アスルクラロ沼津なら練習グランドに行けばテルに会える!と、スケジュールを見ているとおっ1月28日と29日に清水区山切の『清水ナショナルとレーニン゛センター (Jステップ)』で練習があるじゃん!これは要チェックです28日は厳しいけど29日はJステップに行かないと!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿