清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

内藤直樹 強化部部長 就任

2017年01月20日 | 清水エスパルス

昔、清水エスパルスの選手だった内藤直樹が強化部部長に就任。昇進おめでとうございますJリーグチップスの内藤のカードを持っていたような?と探したらありました1994年のカードだよ。裏の説明には、「86年の高校選手権で優勝した地元のヒーロー。強靭な身体でガンガンあたって相手FW陣の突破を許さない強固なセンターバック。ハードなマークでチームに貢献。また、空中戦にも強く、セットプレーの際には得点に絡む」と書いてあります。なんか、すごく良く書かているような気がするおいらの印象は真面目で素朴なDFです。派手なチームメイトの中で苦労したんじゃないかなと勝手に思ってます

内藤さんの今後の活躍により清水エスパルスの将来がかかっているなんかオーラみたいのを感じると若いのは惹かれると思うんだけど、なんか無いかなぁ・・・。なんか有名人と繋がりがあると印象深くなるんじゃないかと調べてみた。清水と言ったら清水の次郎長!さくらももこ!広瀬アリス&すず。この辺りと繋がりを探すと・・・あった!!

内藤さんと親戚関係があるDの一族から、Sの一族に繋がり、Sの一族からOの一族に繋がる。これを踏まえると、内藤さんの親戚の親戚の親戚の親戚は広瀬アリス&すずなんですよなんか箔が付かない?豊臣政権なら結構中央に呼ばれると思うんだけど今を時めく女優の広瀬アリス&すずの親戚の親戚の親戚の親戚が清水エスパルスの内藤強化部部長。素晴らしい・・・?こういうのって素人側から見た芸能人だよね。芸能人側から見たら他人でも、他の他人よりも自慢できる他人ですよまあ、酒の席の掴みには使えると思いますよカンパーイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿