清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

レアンドロ・フレイレ

2017年01月22日 | 清水エスパルス

ランチを食べていたらエスパルスの新外国人情報が舞い込んできたフレイレ?ポジションはDF?ポルトガルでプレーしていた?なかなか面白そうじゃないですかポルトガルのサイトとか見てもポルトガル語が分からないので日本語に翻訳したら翻訳ソフトってなんか残酷記事のタイトルは【ヌーノ・アンドレ・コエーリョは、フレイレの代替品です】だって内容は「キーは日本語shimizuの応じ放置出力フレイレを橋渡しするヌーノ・アンドレ・コエーリョ(旧カンザス州)に賭けるBALLを指します」だって意味不明な文章でもなんとか解読すると、清水がフレイレを獲得するんでコエーリョってのが代わりに来たという感じかなさあ、どうなるのか。楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (袋井エスパルス)
2017-01-24 13:45:03
新外国人 楽しみですね^_^
フィットして大活躍してくれる事を願います٩(^‿^)۶
返信する
袋井エスパルスさんへ (びにてん)
2017-01-24 23:26:05
新外国人選手は楽しみですよね。年齢的にも期待しています!
返信する

コメントを投稿