清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市駿河区 『えぞ味』

2013年05月27日 | 静岡(中部)のラーメン屋

三保松原での清掃を終えて、汗びっしょり一度帰宅して、シャワーを浴びて、サポーターズサンクスデーへ

そのまま、草薙に向かわずに、ストロベリーロードを走って、石田街道を北上。サークルKの駐車場の奥にある別の駐車場に車を止めて、『えぞ味』へ、行きました

いつも、親戚のおじさんと、ご飯を食べに行くと、必ず、餃子を注文するんですそんなに、餃子を好きなら、是非!『えぞ味』の餃子を食べて欲しい!静岡の餃子を語る上で、『えぞ味』の餃子は、外せません

おいらが食べたのは、「チャーハン」 470円なかなかのボリュームでしょ

ラーメンの食べ歩きを始めてからは、胃袋のスペースを考えて、ラーメン以外は、食べなくなっちゃったんだけど『えぞ味』の「チャーハン」は、大好きで、食べちゃいます

細切れされたナルトの食感と、味が好きそして、スープの素朴な感じも、懐かしい

そして、本日のメインディッシュ『えぞ味』の「餃子」です大きな餃子が、7個もあって、値段は、315円ニンニクたっぷりの男を感じさせる餃子です食べ応えのある餃子ですよ

ガッツリ食べて、お腹いっぱい!満足、満足男には、オススメです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪らなく見たい食べたい (やす)
2013-05-30 07:39:01
はじめまして。清水出身で、エスパルスが好きでいつも楽しく拝見しています。今年2月より、仕事で海外赴任していて、現在エスパルスと日本食にかなり飢えています。両方の情報が得られる貴重なブログであり、昔住んでいた江尻町の話など以前出て来たので、勝手に親近感を持っております。これからも楽しい情報を期待しております。
返信する
やすさんへ (びにてん)
2013-05-31 00:24:33
はじめましてようこそ、いらっしゃいませ

海外赴任、お疲れ様です静岡県を離れると、エスパルスの情報、サッカーの情報って、なかなか、得るのは、難しいみたいですね

おいらのブログは、地域密着系のブログを目指しているので、これからも、清水の楽しい、美味しい情報を発信していきます

これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿