清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

藤枝市 『伊駄天 影武者』

2009年05月06日 | 静岡(中部)のラーメン屋

久しぶりに、金曜の営業限定豚骨ラーメン専門の『伊駄天 影武者』へ、行きました

最近は、仕事の都合で、『影武者』に行くには、ちょっと、無理があるんですが、今回は、なんとか、仕事を、切り上げて、即行です

夕方の帰宅ラッシュで、少し時間が掛かりましたが、19時頃に、店に、到着

おいらなりには、早く、到着したと思いながら、暖簾から店内を覗くと、店主が、「終わっちゃった」と、一言

ジョークだと、思っていたら、マジでした・・・

でも、30分!待ってくれれば、なんとかすると、ありがたいお言葉

とりあえず、セリアで、お買い物をして、再び、お店へ

そして、やっと、念願の限定ラーメンに、ありつけました

 

             限定月影 「煮干し豚骨」 980円

金曜限定の豚骨は、日に日に、豚骨濃度が増してきていて、この日の、豚骨スープも、濃厚です

そして、煮干しも、インパクトある感じで、濃厚な豚骨に、負けてないです

豚骨の魅力と、煮干しの魅力が、パワフルなんだけど、上手に、融合されていて、とっても、美味しかったです

最初は、「煮干し豚骨」は、1日だけの限定なんて話だったけど、今は、『影武者』のレギュラーに、加わっているみたいですよ限定扱いですので、タイミング悪いと、食べれないかもしれません

そして、ちなみに、今度の金曜日5月8日は、豚骨の『影武者』ではなく、通常の『伊駄天』で、通常のメニューを提供するようです注意してください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿