slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

ママは強し♪

2011年09月16日 | 日々の生活・・
先日遊びに来てくれたaoiちゃん。

彼女の赤ちゃんとも初対面♪赤ちゃんといってももう9カ月なんですって・・。早いなあ♪

元気にすくすく育っているsoちゃん。ただいまaoiちゃんのストーカー中なんですって♪♪

ようやく人見知りを覚えたころ・・。

遊び疲れて、ママに担がれているいくsoちゃん。可愛いすぎます♪


思えば、shunもariも私のストーカーだったなあ・・・。

トイレに行っても泣きながら追いかけてくるし、遊んでるかと思えばじっ~と私の行動を観察している。


その時は育児ストレスにもなったりして、”一人になりたい・。・。” とか”育児は無理かも”なんて思ったりもしたけど、

今考えたら、その時期が懐かしい・・・。


たまに、二人に ”も一回、ママのお腹に入ってみる??”なんて聞いても”やだ!!”と言われるし(¥_¥)

なので、今じゃ私の方から、強制的に二人にぎゅ~っ~っとするのが朝の日課となっております・・。

子供たちに愛情を注いでるように見えて、実は私が子供たちからもらっているですよねえ。



ただいまaoiちゃんの愛を今いっぱいに吸収しているsoちゃん。

大きく成長するために大切な愛情を今いっぱい蓄えてるだろうなあ。


あんなにきゃしゃで可愛らしいaoiちゃんも今やしっかりママしてる。

ママは強し♪そして美しい♪♪ 頑張っているあなたは素敵よ(^^)


また。いつでも会いに来てね♪♪♪













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、私と息子だ! (aoi♪)
2011-09-16 09:23:29
あ、まだ7ヶ月だよ~(笑)
でも9ヶ月くらいのサイズはありますね♪

私も先生みたいなママになれるかな。憧れます☆
shunくんとariちゃんみたいな子に育って欲しいな。
子育てのコツ教えてください。

ももち浜ストア楽しみだな~(笑)
返信する
あんまり可愛くって・・。 (kazuysy)
2011-09-17 22:37:01
aoiちゃん。

無防備に連れ去られてるsoちゃんの腕(三重くびれ)があんまり可愛いだもん・・。

9か月ではなく7カ月だったねっ♪失礼しました(^^)
毎月の成長をみたいものです♪♪♪
返信する