今日は体操教室。
何してるんですか?
たくさんの風船を持ってます。
何個風船を持てるか勝負です!
最大は12個!
どうやって持つかは子ども達に任せます。
危険な事や喧嘩しなければ
自由です。
私は基本的に自由を教えます。
公園に子ども達を連れて行って自由に遊んでごらん!と言うと
子ども達意外に固まります。
ただ走り回って10分ぐらいで飽きてしまう事もあります。
自由って発想力が必要なんです。
そんな自由な発想力を伸ばしてます。
プール指導でも自由な発想力を育ててます。
クロールやバタフライも子ども達にまずは好きなように泳がせます。
ルールは簡単。
人に迷惑をかける泳ぎや、ルールを守らない泳ぎは禁止。
あとは自由にたくさん泳いでごらん。
子ども達の自由な発想力は素晴らしい。
日本人は0から1を作り上げていくことが苦手?
あり得ない!
子ども達の発想力は新しいものをどんどん作り上げてます。
素晴らしい可能性!
何してるんですか?
たくさんの風船を持ってます。
何個風船を持てるか勝負です!
最大は12個!
どうやって持つかは子ども達に任せます。
危険な事や喧嘩しなければ
自由です。
私は基本的に自由を教えます。
公園に子ども達を連れて行って自由に遊んでごらん!と言うと
子ども達意外に固まります。
ただ走り回って10分ぐらいで飽きてしまう事もあります。
自由って発想力が必要なんです。
そんな自由な発想力を伸ばしてます。
プール指導でも自由な発想力を育ててます。
クロールやバタフライも子ども達にまずは好きなように泳がせます。
ルールは簡単。
人に迷惑をかける泳ぎや、ルールを守らない泳ぎは禁止。
あとは自由にたくさん泳いでごらん。
子ども達の自由な発想力は素晴らしい。
日本人は0から1を作り上げていくことが苦手?
あり得ない!
子ども達の発想力は新しいものをどんどん作り上げてます。
素晴らしい可能性!