「カトー折り🄬」ペーバークラフトで広げるエコ!

カトー折り🄬は、商標登録第5994722号を取得しました。2009年に誕生。紙をエコと防災に役立つ知恵の折り方です。

グッと良くなったecojapancup2010が盛況に終わる! 

2010-12-12 10:36:02 | 日記

 昨年、私はカトー折りの受賞者でしたが、今年は私はスタッフとして関わっていました。私は元気ネットの理事でもありますが、いろいろありますが、それはさておきまして。。。

  今年のecojapancup2010は昨年と比べて変わったという感じがしました。

  ○トークショーが面白い! ぜひ、検索で 「USTREAM ecojapancup2010」で探してください。

  ○受賞者の発表のあとの授賞式はよかった。プログラムの配置がよかったです。

  ○授賞式は結婚式の披露宴のようで、控え室にいた方々にも料理がでたのはびっくり。うれしかったです。

  ○発表会場がオープンなので、人が入り、にぎやかに、大勢の方が見物されました。

  ○USTREAMのように、記録が残り、あとで見れるのがいいですね。ずっと残るようです。

 

 そして、個人的にカトー折りを披露するチャンスがありました。FM横浜に出たことをecojapancup2010のマネージャーに報告しました。やはり、育てるエコ・・・というのをここにきて、ちょっと実感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出版おめでとうございます!... | トップ | クリアファイルをカトー折り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事