かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

焼き芋おじさんからのうれしい申し出

2020-01-07 01:10:58 | かっぱら広場

昨日、昨年2月の一日児童館「かっぱら広場」で子どもたちに焼き芋を焼いてくれた奥寺さんから突然電話がきました。

「今年も焼き芋を作りに行って良いかな~」と、何ともうれしい申し出。

そりゃ~もちろんOKです。

<昨年のようす> みんなに火おこしを教えてくれています。

焼き芋がごろごろ

おいしそうに焼き上がりました~

2019年2月のかっぱら広場の詳しいようすは→こちらから

 

今年の2月の企画は、すでに「海辺工房ひとで」さんに頼んでいるのですが、

思い切ってダブる企画にすることにしました。

 

集会場の中と外で、楽しい企画がいっぱい。

 

子どもたちが、たくさん遊びに来てくれると良いな~(^^)

 

カウンセラーを目指す人のためのブログ『K-happiness』は→こちらから

チームカウンセラー養成講座(4月開講、全5回)第3期生の募集は→こちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のかっぱら広場は、子ども... | トップ | 2020年1月一日児童館「か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっぱら広場」カテゴリの最新記事