KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

新携帯

2006年09月28日 19時59分05秒 | etc.
 携帯電話が壊れて幾日経つか・・・
昨日とうとうGPS機能内蔵のSA702iを購入した。
だが地方では電波が届かないFOMA・・・
苦肉の策でmovaの携帯も新しくした。

しかし、相変わらず取り説は読む気にならない・・・しかも二冊も・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (こすお)
2006-09-29 18:48:13
GPS付イイネ。

欲しいけどソフトバンクの新機種には

エントリーされていない。移動するかな?



あ、車のナビは緯度経度落とせる?

落とせたら山にマーカーしてくれたところの

緯度経度が欲しい。取説読んでください。
返信する
山の場所 (kamach)
2006-09-29 20:48:44
 ナビゲーションも出来るとか。

でも取り説読んでないので・・・



山の場所ですが正確にはわかりませんが山道の入り口で

北緯33度49分47秒、東経135度29分58秒

らしいです。
返信する

コメントを投稿