KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

バイク購入

2008年04月27日 18時20分37秒 | etc.
本日、バイクの置き場所を確保出来たのでバイクを購入しにお店に行き契約してきました。
結局、カワサキの250TRにしました。
レッドバロンのブルーか住吉のバイクスクエアのホワイトが在庫としてあって
ホワイトがお気に入りだったので少々遠くてもスクエアで契約しました。
なんだかんだで総額381,590円
マウンテンバイクより安いので多少は気が楽だが貧乏人にはつらいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリュッケマスター)
2008-04-28 23:54:01
おめでとう。
めざせR&P(ライダー&パドラー)

一緒にツーリング行きましょう。
返信する
お手柔らかに。 (kamach)
2008-04-29 20:41:23
自動二輪に乗るなんて数年前には全然考えていませんでした。

乗車姿勢もママチャリっぽいので楽な姿勢で乗れそうです。

四月から仕事の内容が変わり毎日、激筋肉痛と戦っています。もう腕がパンパンで今の状態ではバイクもそうですがMTBにも影響が出そうです。

バイクにも仕事にも慣れたらツーリングに行きましょう。

塗装の拭きつけ作業って塗れていない箇所を塗布して行くだけの単純な作業ですが腕がパンパンになってしまいます。
返信する
おめでとう (こし)
2008-05-01 08:18:52
購入おめでとう。
ついにエンジン付バイカーですか。

次のカヌー行きたいです、
しかし、6日の都合が微妙です、
行けそうなら連絡していいですか?
返信する
納車 (kamach)
2008-05-01 14:49:18
3日に納車できるみたいです。
早速取りに行きたいのですが
本日、目の手術をしまして無事終了しました。
が、このまま運転すると条件違反となるので
車もバイクも運転できません。
明日、目の状態がよければ書き換えに行きます。
カヌーが私自身行けるかは明日しだいですね。
術後三時間たちますがボンヤリ見えています。
右目は違和感無くなってきましたが左目は違和感と少し痛みを伴っているので不安です。
返信する

コメントを投稿