万華鏡の楽しみ ガラス色の幸せ

万華鏡の魅力、ガラス色の幸せを伝えたいと思います

月を愛で、万華鏡を愛でる夜

2011-09-06 23:02:17 | 万華鏡ブログ

京都万華鏡ミュージアムからご案内をいただきました。
東日本大震災の一日も早い復興を願って―という願いを込めた企画「嵐山 法輪寺で月を愛でる」の催しで万華鏡が本堂に投影されるそうです。 山見浩司さん、中里保子さん、依田満さん・百合子さんを始め、日本を代表する作家さん達の万華鏡映像を監修したものを投影するそうです。
9月8日から16日まで開催。 18時から21時まで(雨天の日は中止)。

嵐山できれいな月と万華鏡映像の両方が楽しめたら素敵でしょうね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮と柳 | TOP | 大きなマーブルを美しく支え... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 万華鏡ブログ