SaltyDog

               by kaji

新発売 のどごし生

2005-04-05 | 頭にきた”
<その他の雑酒>だそうだ。 安かったわけだな。6缶で630円位だった。 ま、正直言っておいしくはない。 ドラフトワンが最低だと思うけど、それよりはちょっとマシって位かな。 メーカーももっと真面目にやってほしいよ。まったく。新商品出さなきゃ売れないからって、ほとんどなんの変化もないものをラベルだけ変えて売る。まあそれもしょうがないといえばそうなんだろうけど。 もう一つ頭にきてるのは、このマグロの刺身。イトーヨーカドー武蔵境店で購入。 安かったから?でもこんなのでいいのか? 前回もそうだった。マグロは2切れほど食べたがあとは捨ててしまった。マグロの下に大根のつまが敷いてあるが、ほとんど腐りかけていた。今回はそこまではないけれど、まあ食えたもんじゃない。 見た目はとってもおいしそうだった。でもそれは上の方に乗っかっている2切れ程度。その下にあるやつは最低。 2度買って2度とも失敗。3度目の正直はあるのだろうか? もし、関係者の方、このブログをみることがあったら、ちょっと考え直した方がいいですよ。 私も数年前、飲食系の仕事をしていたのに、2度もだまされるとはちょっとなさけない。

最新の画像もっと見る