寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

フキノトウが顔を出しました

2023-02-22 17:53:38 | 日記

昨日は風がとても強く 凄く厳しい寒い日でしたが 今日は穏やかな一日 いろいろ出来ました

さて 井戸端には フキノトウが出てきましたよ 去年よりはやいかなぁ~~ 柿の木の根元に毎年出て

きます  可愛いですね 

チューリップも 大きくなってきましたね  赤 黄色だったかなぁ~~

気持ちが良いので 袋川散歩 7000歩

ボールを蹴る音が 快い   

                                   感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山藤家の黒松 | トップ | 邑楽町シンボルタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事