寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

今日の寺カフェR4.12.25

2022-12-25 15:28:43 | 寺カフェ

寺カフェ 本年最終回 そしてクリスマスと重なり常連様がたくさん来て頂きました 本当にみなさん

毎回ありがとうございます

常連様から クリスマスケーキの差し入れ   とても最高に美味しかったです

会長とヒラさん ハツさん 

いつも元気のアーさん  

     

   ウナさん 笑顔が万歳しているようです  いつも寺カフェ盛り上げる 宴会部長さん

このロケーションでの コーヒータイム  足利の文化になったら ♬ ♫  良いですね

コーヒーにケーキ 最高 

とても忙しかったです  今日は少し熱めのコーヒーを心がけました  

寺カフェ仲間の皆様に毎回 応援して頂き 今年も何とか元気で 年が越されます 思えば コロナの影響も

ありましたが 誕生会 寺カフェコンサート  寺カフェビンゴ大会  などなどたくさん思い出が

つのります  とても素敵な1年でした 1月 2月は 寒さ対策で 冬休みとさせて頂きます が 

3月より再開しますのでどうぞよろしくお願いします   終に 寺あっての寺カフェ いつも温かく

見守って頂く住職 そして常連様 みなさんのお陰で頑張れました   

                                      感謝 ♡ 感謝

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺カフェR4.12.24 | トップ | 散歩でカメラ アシコタウウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事