寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

今朝、足利フラワーパークに行って来ました

2017-05-02 10:12:07 | 足利フラワーパーク

 

足利フラワーパークの藤を見てきました 本日の料金 年間最高値 1700円 この時が一番 ちなみに、2月頃は300円

私は会員ですので、年、何回行っても 4800円! 家から歩いても大丈夫なので この時は 嬉しい気持ち^^;

5時起きで,ひと仕事 それから、家を出て6時20分到着 早朝でも100人くらいのお客様  駐車場では 仮眠している方が

目立ちました  お疲れ様です  開演は7時ですが 6時50分にオープン さすがフラワーパークですね!

        花を楽しむみなさん 笑顔 笑顔  花は人を元気にするんだね!  

これが 大藤  樹齢150年  約300坪にひろがる  絶景   花の香りが すがすかしい 満足です

白藤のトンネル  夜は園内ライトアップ  幻想的な世界に変身   いいですよ~~~

             ここで 一休み いかがですか

                たくさんの花に囲まれて (^^♪

 

足利フラワーパークは連休中大変混み合います  朝6時頃までに行って 朝一番で見て帰るのを お勧めします

朝は花が元気、 光の角度もいいですので 素晴らしい表情の花が楽しめます、そして元気な写真が撮れると思います  

終わりに足利フラワーパーク大藤は世界一です いくらお金をかけても、この花はできません これからも大切に守り

毎年、私たちを楽しませて頂きたいです  さぁ~今日も頑張ります

さて、今週の寺カフェ  4日(木) 6日(土)7日(日)です    お待ちしております 

 

                                        感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の時間 | トップ | 足利手もみ茶つくりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足利フラワーパーク」カテゴリの最新記事