寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

帰路

2020-10-11 15:20:51 | 趣味の水彩画

ダメかと思っていた絵ですたが やっているうちに なんとかみられるかなぁ~と 帰路というタイトルです

今回は 透明水彩に 透明水彩色鉛筆を使用 はずかしながらアップしました   いつもの帰り道をモチーフに

梅の木  柿の木 色づいて来た 田んぼ のどかな風景です 

小さな絵です  私のプチアトリエです  

行楽の秋 香り豊かな 日本茶 紅茶 そしてコーヒーの季節になりました 人生を豊かにする

お茶の時間を楽しみましょう

                                       感謝

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく ワッチング | トップ | 寺カフェ 憩いの場 10.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の水彩画」カテゴリの最新記事