寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

勉強になりますよ!

2015-03-19 07:58:23 | 日記

織姫水彩教室に行き始めて約半年、集まって来る皆さんと楽しく勉強しております。毎回課題を出して頂き、課題

を1カ月かけて描いて仕上げて、大竹先生から批評して頂き、実際にワンポイントレッスンを絵具を解いて教えても

らいますので大変勉強になりますよ。皆さんと比べてみるので、ちょっと恥ずかしいですが、反応が楽しみです^^::

前田昭夫さんの作品。 

ながさわさんの作品。    皆さんとても素敵な絵を描いて来ます。 2作品も同じ課題です。 

僕は今進めている山川長林寺の雪の日を見て頂きました。今週から初夏の寺、そして夏の山川長林寺に

チャレンジして行きます。好きな事を極めながら人生を送りたい。

                                                            感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年に一度の道了尊例大祭 | トップ | 素晴らしい描写力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事