寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

英語勉強会

2022-08-15 14:20:42 | お茶の美味しい飲み方

日本茶インストラクター東京支部主催 英語で日本茶インストラクション勉強会に参加しました

実はインストラクターになってからすぐ この課題に取り組みましたが なかなか思うように

行きませんでしたが 今回、参加して自信がつきました ほんとうにありがたい時間を頂き感謝

してます 英語で日本茶 そして英語でコーヒーの美味しい淹れ方も出来ますので 何か機会がありま

したら声をかけてくださいね  お願いします

日本茶の素晴らしさを海外の皆さんにも 伝えられたら嬉しいです 

                                    感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち プールは最高 | トップ | さんぽでカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の美味しい飲み方」カテゴリの最新記事