はりさんの旅日記

気分は芭蕉か司馬遼太郎。時々、宮本常一。まあぼちぼちいこか。
     

武奈ヶ岳で田中陽希さんと出会いました

2015-10-31 20:51:34 | 山歩き
秋真っ盛りの武奈ヶ岳に登ってきました。


なぜ武奈ヶ岳かというと、理由があるのです。今、「200名山ひと筆書き」をしている田中陽希さんが10月31日に武奈ヶ岳に登る予定になっていたからです。だから、ちょっとミーハー登山なんですが…。

とりあえず、頂上で出会えた田中陽希さんの写真です。
(頂上はえらい人盛り)

(写真を写すのも大変です)

(テレビで観てるのと同じ顔です)

(スターですね)

 (180余山登頂の貫禄)

(ドローンを準備中のスタッフ)

さすがに人気者の田中陽希さんです。山頂にはたくさんの人がいました。田中さんも終始笑顔で対応していました。私は遠くから写真を撮るだけにしました。

秋の武奈ヶ岳は、なかなかすばらしかったです。けっこうきつい上りもありました。詳しい山登りの記録は、また明日にします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その蜩の塒)
2015-10-31 21:47:47
 こんばんは。
初めまして。正確にはコメントが初めて
です。テレビでみる人をブログでみる
と、またなんか違ってみえますね。

昨年は人が多いとキレてた時もありまし
たが、今年はひと皮むけたんでしょう
か。大学が一緒なので、勝手に親近感を
抱いてます。

今年の夏、妙高山で市民ランナーの川内
選手に会いましたが、有名人はオーラが
あると感じました。
返信する
Unknown (はりさん)
2015-11-01 06:41:12
おはようございます。
なにしろ歩くスピードが速いひとなので、会えるか心配でしたが、なんとか頂上で出会うことができました。
こちらも必死で登りました(笑)

確かにオーラを発していました。たくさんの人に囲まれてもキレなくなったのは、余裕が出てきたということなんでしょうか。

おかげで楽しい登山になりました。
返信する

コメントを投稿