どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

もはや完全に中乗りさんでした

2015-04-03 18:49:29 | 釣りのこと
大阪場所が終われば、(もちろん相撲ですよ)


恒例の、


尾上部屋さんの釣りロケ。


久々にお声がかかりまして、


加太は「谷口丸」さんへ。


加太と言えば、


「鯛釣り」


で、


仕掛けはもちろん「高仕掛け」


初心者が多いと、


船長は大変なのであります。


と、言う事で、


ワタクシは中乗りさんとして乗船。




今場所は調子良かったのよ、優勝争いしてたもんね。




無事ロケは終了いたしまして、


この模様は4月9日のオンエアを楽しみにして戴くとして、







お茶目な天凱鵬関と




生真面、里山関。


久々にお会いしましたがホント楽しいお二人でおました。




と、いうことで、


ワタクシ、鯛のエア抜きをほぼ完全にマスターいたしまして、


これがなかなか嬉しいのであります。

コメントを投稿