どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

30周年!  ひょえ~

2015-04-02 08:33:50 | ひとりごと
先日、ビッグフィッシングの30周年記念パーティーが行われまして、


「ありがたや~、ありがたや~」ということで行って参りました。


サンテレビ社長のあいさつに始まり、



オール阪神さん。


美味しい料理と、あちこちから集まった「TVでみた事のある人達」との楽しいお話で、




あっという間に時間は過ぎまして、




サンテレビガールズ達と~、あれ?もう一人おったのに…。


宴たけなわ



コンサートが始まりまして、




巨匠のシラフの歌声は貴重です。(笑)




乙女かい!? の皆さんwith和田君と春ちゃん


ほんと、あっという間に終わっちゃいまして、




和田さんと二人三宮の街へ…。




こんなん食べて




これに乗って




真面目に帰ってきました。


コメントを投稿