どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

凄いメンバーと…

2012-03-10 06:54:13 | ひとりごと
水曜日は某師匠のお誕生日会に出席。






前日から関東煮を炊いて、当日は伊勢の大将からの海老と魚を持って師匠宅へ…。


したんちょーず主催のシークレットでサプライズなパーティーは、大物ゲストが続々とお見えになり、


一般人の僕らはドキドキ、ドキドキ…してたけど、


そのうちお酒が効いてきて、だんだん緊張も薄れ…、




こんな凄いメンバーとの写真に花飾りをつけたまま…、


帰る帰ると言いながら、結局5時ごろまで飲んでました、はい。




始発を待つ駅は、あわただしく仕事を始める人々と、僕のようにフラフラした人が入り混じって、独特の雰囲気がある。




一滴も飲まないのに、ニコニコと酔っ払いの僕たちの相手を朝までしてくれる師匠…。


美味しく、楽しいお酒を頂きました。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-10 19:37:57
楽しそうですねぇ~♪
意外に似合う、ヘアーオーナメント素敵
返信する
Unknown (k-5610)
2012-03-11 07:17:57
>unknownさん、
素面の時はちょっと緊張するんですけどね、酒が入るとダメなんですよ~。
返信する

コメントを投稿