どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

今日も検査

2012-03-09 07:33:20 | ひとりごと
先週の金曜日、内視鏡検査(胃カメラ)ってやつで、胃と十二指腸を診てもらい、


胃がシクシクしていたのは「想像癌」で、


モニターに映る美しい胃の様子を目の当たりにして一安心…。


「この際ちゃんと診ておいた方がいいよ」と、この世で一番信用しているお医者さんに言われ、


今度はお尻からカメラを入れて、大腸とかを検査する事になった。


胃カメラ同様、結構簡単に考えていたんだけど、なんのなんの…、


お腹の中を空っぽにしなければならないらしく、昨日の夜から大量の下剤を飲み、


ぴーぴーのしゃーしゃーでつーけーのリヒリヒで、


おまけにこの後病院で、洗腸液たら言うもんを2リットルも飲まないといけないらしい…。


その後やっとつーけーにラメカーが入るんだけど、いったい何時までかかるのやら…。


病院での様子はまた今度…、


おっと、またトイレに行きたくなってきた!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこおやじ)
2012-03-09 12:33:00
「じゃ、いいね。そぅ~っとするから、だいじょうぶだよ」

「いや、先生。あたしやっぱり、こわい」

「なにいってるんだ。ぼくのこと、きらいになったのかい?」

「う、ううん、好きよ、大好き。でも…」

「そっと目を閉じて、ぼくのことを考えていてごらん。ほう~ら、力を抜いて…」

先生は、あたしの耳元で、そっと囁いた。

やがて黒くて太いものが、あたしのからだの中に押し入ってくる。

「あっ…」

次の瞬間、今まで味わったことのない感覚が、全身をつらぬいた。

あたしはわけがわからなくなりながら、思わず体をのけぞらせるのだった。



まずはご無事で検査が終わりますようお祈りしております。


返信する
Unknown (k-5610)
2012-03-09 20:06:26
>ちょっと乱暴な先生だったけど、それはそれで快感に…。
今日はホルモン鍋です。(笑)
返信する

コメントを投稿