どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ハードにボイルド

2013-04-05 09:42:44 | 釣りのこと
2週続けて惨敗し、深く傷ついた心を癒してくれる女もいない今…、


街を彷徨い、酒に溺れてみても、その心の隙間に吹き込む風は冷たく、


死人のような顔で歩く人の群れの中には俺の居場所は無い…。


どうすれば…、何処に行けばこのぽっかりと空いた胸の穴を埋める事が出来るのか?


そればかりを考え、満開の桜の下で「お前も後は散るだけなんだな…」と呟く。


スーツに着られた若者が、戸惑いながら歩く姿を見ても「可哀想に…」、


そう思ってしまうほど俺の心は荒んでしまっている。


深い闇に包まれるのが恐ろしく、夜の街から逃げ出した俺に、


霞をまとった太陽が、聖母のような優しさで俺を包み込む…。


「春」か…、


ポツリと呟いてみた。


そうか…、「春」なんだな…。




そうだ!釣りに行こう!


と、言う事で、椿に行ってきました~♪


椿と言えば、もちろん「とくは丸」さんでございます。


今回は、メダイ中毒患者のN村くんと「イサギ・マダイ・オコゼ・メダイ・カツオ」の五目狙い…。


こんな五目は未だかつて聞いたことがありません、


一般的に言うなら「無謀」って事でございます。


そんなリクエストにも「ええよ~」と気のいい船長は、結構真剣にカツオを探してくれたんだすが、


今回は残念ながら、鳥山は立ったものの、すぐに消えてしまい不発…。


その代わりに、来週あたりトローリングに連れてってくれることになりますた。♪♪♪



てな事で、本編はまたね…。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (N村)
2013-04-06 07:13:48
肩痛のところ、往復の運転 有難うございました。

早速、体験会参加のために、上海行きは醤油と威嚇で2人ほど犠牲になってもらいました(爆)

参加される際は声をかけて下さい。運転しますので。
返信する
Unknown (k-5610)
2013-04-07 15:58:50
>N村さん、
トローリングはひとまずお預けで、白子パンパンのイサギで出漁です。
返信する

コメントを投稿