どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

考える…。

2009-05-18 20:43:30 | 旧ブログ
決勝の為に色々シミレーションしてやってみる。(シュミレーションと書くとうるさいおっさんに怒られまっせ~)

仕掛けの事、魚の習性、他の人の釣り方などなど。

いろんな事を考えた。

仕掛けについてのヒントも得る事が出来たし、切り替えのタイミングもなんとなくイメージできた。

今回の釣行はとっても有意義なものだった。

唯一、シマアジをばらしまくったのだけが気がかりだが…。


で、途中のままの釣行記については、封印する事にしますた。

決勝が終わり、気が向けばUPするかもしれませんが…。

とにかく、色々お世話になった中山さんご夫婦。

サンキューベリマッチでした。

28日は楽しい1日になりますように…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただちゅー)
2009-05-18 21:29:43
唯一の気がかりですが、いつもの竿でしたらな~んにも問題は無いかと。

決勝戦、頑張って下さい!!

P.S.
私はオバマが気になります・・・。
返信する
また間違ってる! (うるさいおっさんやっさん)
2009-05-18 23:20:00
シミレーション

ちゃうちゃう。

シミュレーションやがな。

一番言いにくい、言い方やで。

うるさいおっさんは、やっぱりうるさいでっせ~!!
返信する

コメントを投稿