どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンコおやじ)
2008-12-12 13:57:55
前の試合ではコイズミ投手が完投して劇的勝利を挙げただけにこの試合、先発のアベが初回から飛ばしていったんですがよもやの途中降板、急きょリリーフに上がったフクダ投手も相手打線につかまり大量失点に味方の失策が絡んであえなくノックアウトですからね~ もう後がないところで出てきたクローザーのアソウですが、これほどコントロールが乱れてはとてもアウトを取るどころじゃないですね。

え~と、たった今ブルペンで投球練習しているのは3人という情報が入ってきました。
控え投手で残っているのは、ユウコ、セイコにユリコということで、もう後がないジミーンズ、次に出てくるのは誰でしょう! 観客からはいちばん若いユウコを出せ!とヤジが上がってきているところです。

以上、ジミーンズダッグアウト情報でした。
返信する

コメントを投稿