どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamiのニッシャン)
2011-10-08 09:49:31
どんなねたが合いますか?イカそうめんに良いかも。私が贔屓にしているのは伊賀の福岡醤油店の「はさめず」ですね。
返信する
Unknown (k-5610)
2011-10-11 21:14:16
>mamiのニッシャンさん、
いろんな醤油があって悩みますよね~、
「はさめず」今度買ってみます。
返信する
Unknown (mamiのニッシャン)
2011-10-11 23:14:18
「はさめず」は辨屋さんの常連さんに教えてもらいました。
名阪国道の伊賀ドライブインに売っていますよ。
「カマダ」のだし醤油でしたら上牧の「スーパーおくやま」に置いてました。
今度上物のイカが手に入ったらイカソーメンで賞味してみます。
返信する
Unknown (k-5610)
2011-10-13 23:20:00
>mamiのニッシャンさん、
名阪国道、伊賀ドライブインですか、有難うございます、今度伊勢に行く時に買ってみます。
返信する

コメントを投稿