どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

涙ボロボロ

2011-10-07 17:43:24 | ひとりごと


「新幕末純情伝」の舞台は、こんなところで簡単に書けるようなモノじゃなかった…。


全身全霊を込めた役者のパワーは「狂気」さえ感じるし、見ているこちらが疲れるほどに引き込まれた。


大音響と、魂の演技とのせめぎ合い…、まさに「つかワールド」、


泣かせるポイントできっちり泣かされ…、どっぷりハマって…、


あっという間の3時間。


終演直後の楽屋へ行くと、ガウン姿のマー君がお出迎えしてくれた。


パンフレットにはオイラの法被を着て稽古するマー君の写真が…。




「サインしてくれ~」とサインをもらい、




「何かくれ~」と誰かからの差し入れをふんだくって帰ってきた。



今度の休みは「蒲田行進曲」でも借りて来るかな…。

コメントを投稿