どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

パーティーは大盛況

2016-10-17 11:55:48 | お出かけやお店などなど
夜中に急な腹痛…


アニサキスの恐怖と闘い続けること6時間…、


朝になってちょっとマシになりました。


先生曰く、「急性胃腸炎とちゃうか?」らしいです。


こんなことでもなければ酒が抜けません。(笑)


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


連日のお出かけは、




尾上部屋10周年記念パーティー




阪神師匠のお声掛けで、潜入させていただきました。




溢れんばかりの人と、豪華なバンケット…。




楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎて…。


まっすぐ帰るわけもなく…、


夜の街へ消えてゆくのでありました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけやま)
2016-10-17 18:54:42
お久しぶりです!アニサキス怖いですね!アニサキス被害者に聞いてから ゴマサバの刺身食べなくなりました。 でも どんな魚にもアニサキス居るみたいですね!
返信する
Unknown (k-5610)
2016-10-18 09:34:37
>たけやまさん、
自分でさばくときには注意するんですが、他所で刺身の盛り合わせを食べたのでドキッとしました。
でも、アニサキスごときをビビッてちゃ美味しいものは食べられませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿