どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ああ甲子園

2008-08-02 11:06:24 | 旧ブログ
高校野球が始まった。

おいらの母校は3日目の第4試合。 

月曜日はどうしても抜けられない仕事がある。

少しだけ希望があるとすれば、「第4試合」だという事。

何とかできるかな~?  微妙。


頑張れ後輩!  とりあえず1回戦突破だ!



さあ、そろそろ現場で汗かいて来るか…。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンネン (Jacky)
2008-08-05 13:04:00
大阪大会でPLに競り勝ったので本大会もいけるかと期待してたのにザンネンでした。

初めておじゃましましたが、このブログはにぎやかでよろしいなあ! (^◇^)
返信する

コメントを投稿