どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

一本の電話

2010-06-04 08:48:08 | ひとりごと
「お~い、今日は来んのか~?」


「えっ、今何時?。 うわっ、寝過してるやん」



手に握った携帯電話を見ると「未通知アラーム1件」やて。


そんなん初めて見たわ。


ハァ~~~~~~~~、今頃船の上では…、はあああ~~。


窓から外を見ると、今日も素晴らしくいい天気。


さあ、ぼちぼち仕事しますか。



幸い、やらなあかん事はいっぱいある。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬけがけ (やっさん)
2010-06-04 21:30:39
こそっと行こうとするからやわ。

マー、罰が当たった、ということちゃう?
返信する
Unknown (k-5610)
2010-06-05 04:50:54
釣りなのに起きれなかったのは多分初めてちゃうかな…。

ホント、悪いことはできませんねぇ。
返信する

コメントを投稿