どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

町別対抗戦

2009-10-31 11:23:35 | 旧ブログ
10月もバタバタ過ぎた。

最近やたらとバタバタしている気がするが、遊びすぎか?


岸和田祭りが終わると、「祭礼関係」のお付き合いが増える。

会社でいう、年度明けの状態で、新しい組織が始まるので顔合わせの意味もあるが、これが年明け頃まで続く。

でもって、今日3町親睦のゴルフコンペ。

32名で団体・個人戦で火花を散らすことになった。


1番のティーショットがめちゃめちゃよかったので、「今日は行ける!」と思ったが、後が続かないばかりか、後半はズタボロ…、OBの大安売り!


お昼はもちろん宴会状態。

「オラッ、飲め!」

ゲフッ、飲んで喰って満腹。

これをゴルフと言うと石川遼がやる気を無くすだろう。

でも、これでいいのだ。

親睦は深まったし、楽しかった。

来年の祭りには、またここで知り合えた人達と一緒に飲み食いすることになる。

こうやって、岸和田人は「知り合いだらけ」になっていくのだ。

コメントを投稿