どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

虎視眈眈

2011-09-09 00:07:24 | 釣りのこと


忘れようにも忘れられない出来事ってあるでしょ?


昔の彼女とか…、


初めて買って貰った自転車とか…、


いい思い出ばかりなら幸せなんだけど…、


2年も続けてボーズを喰らうと、


なんぼアホでも知恵をひねるわけで…。



去年はなすすべもなくバラシ。


今年は針が伸びてバラシ…。


同じボーズでも「進化」はしてるわけで…、


がまかつのカタログを引っぱり出して来て、この針を見つけた。


「極太アジ」(ごんぶとアジ)


11号でフトコロ強度13.2kgf、12号では16.4kgf、


と、言う事は…、


ムフムフフ…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2011-09-09 09:11:37
三重では昨日放送でした
伸びた針と悔しい顔のkさんが映ってました
次回はこの針にイワシがつくことを
祈ってますw
でもブログ的にはまたバラした方が
盛り上がったりしてw
返信する
Unknown (k-5610)
2011-09-09 17:20:37
>シュウさん、

二度ある事は三度あるといいますが、オイラのまわりでは3回同じ失敗をすると「バカ」と言われます。(笑)
返信する

コメントを投稿