どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ボンドは来週に

2009-01-18 16:55:44 | 旧ブログ
お待ちかねだった007の最新作。

学生の時からず~~~っと「先行オールナイト」でみてきたが、今回は野暮用で行けなかった。

DVDが簡単にレンタル出来、家につけた5.1chのおかげで、映画館に行くことがほとんど無くなったが、
このての作品は、映画館で見ないと楽しくない。

DVDではち~~っとも面白くない。 迫力が足らんのよ、迫力が。

かといって、映画館にはそれなりのリスクがある訳で…。

隣でぼりぼりおやつ食べられたり、前の方でウロウロされたり、ケータイが鳴ったり、腹立つことも多い。

でも、先行オールナイトだけはちょっと様相が違う。

「好き者」が、待望の新作を楽しむために集まるのである。

上映前は、あの作品はこうだとか、あーだとか、能書きの嵐だが、いざ始まると。

しーーーーーん。

で、盛り上がるシーンでは掛け声まで出る。

会場を包む連帯感、終われば隣の人と「よかったですね~」なんて話してしまう。


先行オールナイトに行けなかったのは残念だが、とにかく来週にはボンドに会える。

とっても楽しみなのだ。

コメントを投稿