どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

風邪ひいてまんねん

2008-07-21 14:33:10 | 旧ブログ
金曜日の朝起きた時、ちょっとのどが痛いな~と感じていた。

前の夜、扇風機を直接あてたまま、タイマーするのを忘れて寝冷えしたらしい。

このところ週末のスケジュールがハードで、嫌な気がしてたが…。

昨日の夜、不覚にもダウン!

今朝も最悪の目覚め。


今も状態は最悪。

あ~~、しんどいよ~!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーク船長)
2008-07-23 08:37:37
Kさんと言うと、体力が人並み外れているという印象でしたが、風邪をひかれることもあるとは、意外でした(変な意味ではありませんので、念のため!)。

体力があるだけに、無理はなさらないように、早期の回復をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿