どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

あれ?

2008-07-18 22:01:07 | 旧ブログ
先日久々に再会した ベティが「逮捕」されたって嫁さんからメールが来た。

ネットで調べてみたら、「風営法」でひっかかったみたい。


俗に云う「有名税」のたぐいかな?なんて勝手に思っている。

そういえば、某有名釣り堀業者も最近「有名税」を払ったようだし。

和歌山あたりも気をつけたほうがいいんじゃない?


明日は岸和田で「宮本町入魂式」の準備でお泊まり、

20日4時AM集合解散予定は夕方。

なので書き込みはお休みします。

来週は、22日仕事の段取りが付けば、タコ釣りに行こうかなと思うちょります。

気になる方はお電話下さい。



コメントを投稿