どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

青空や~♪

2013-03-12 08:23:19 | ひとりごと
なんかさ、ひさびさにきれいな朝の空やね、


こんな日は「うっし、がんばっちゃお!」って思えるよね、


でも、しばらくしたら「釣りに行きた~い」って思うよね、


だから、午前中仕事頑張って、昼から釣りに行けばいいんだよね、


なんか間違ってる?


いいよね?


奥さんは機嫌が悪いと返事をしない生き物なんだ…。


なんで返事しないんだろ?


どして機嫌が悪くなったんだろ?


おかしいよね…。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムズムズします (ぼすにゃん)
2013-03-12 15:11:29
駄菓子菓子・・・だがしかし・・・
奥様の沈黙も凄く良く分かります。
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-12 23:37:04
>ぼすにゃんさん、
仕事忙しいみたいですね、ご愁傷様です。(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-12 23:40:15
>めぐみさん、
ようこそいらっしゃいませ♪
ちょくちょくと言わずにしょっちゅう見て下さいね。(笑)
返信する

コメントを投稿