どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

やっぱりウマい

2012-10-29 19:42:22 | お出かけやお店などなど
今日は飲み仲間♪との「船アオリ大会」だったんだけど、


その模様は後日書きますわ。



で、今日のネタは、先日のカワハギのお寿司~♪









肝の湯引き♪





刺身






そして何故かタチウオ~♪






しあわせ~♪



そして、僕の脳みそは「カワハギ中毒」に冒されて、


イカを釣っていても「たたいて」みたり、這わせてみたり…。




もちろん、船イカ大会は 惨敗 でした~。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2012-10-29 19:57:12
今日はおつかれさまでした~。
途中まではどうなることかと思いましたけど、なんとか皆さん釣っていただけて顔が立ちました!
ましてや、今中までごちそうになってすいませーん♪(笑)
また今度もよろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (k-5610)
2012-10-30 07:48:10
>和田さん、
ありがとうございました、さすが和田式仕掛けでしたね、
あえて中オモリで勝負を挑みましたが、予想通りの結果に終わり…、ウウウッ(涙)
またご一緒して下さいね~。
返信する
ん~たまりませんっ! (鯛王)
2012-10-30 20:06:05
美味しそうなお寿司ですね。

釣って楽し、食って美味し。最高のターゲットだと思います。

そうそう、今日は私の友人が、巨匠といりあちゃんと

某カワハギ船でご一緒させていただいたそうです。

記念撮影させてもらったと、喜んでいました。

ウガ~ッ
返信する
Unknown (k-5610)
2012-10-30 20:41:28
>鯛王さん、
カワハギ美味しいですね~、
早く行きた~~い!

巨匠といりあちゃんは「ステファーノ」でやったみたいですね、
ほ・ほしい…。
返信する
Unknown (和田)
2012-10-30 20:50:50
実は僕も若干やる気になっちゃいまして、竿意外さっき買ってきました~(爆)
病気っすわ~。
返信する
Unknown (k-5610)
2012-10-30 22:41:52
>和田さん、
いらっしゃ~~い! ようこそカワハギ地獄へ。
で、どこのなんて竿買ったの?
返信する

コメントを投稿