Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

縫わないマスクケース♪

2020年11月15日 | ♥ Hand made
以前、掲載した「縫わないポーチ♪」。



「スライサー」という粘着シートに生地を貼って、
それを両面テープで貼り合わせるという作り方ですが、
「スライサー」を使って「マスク入れ」を作ってみました。
ミシンで縫い合わせて作る「マスク入れ」は、
幾つか作りましたが、
プレゼントしたりして自分のマスク入れが無かったのです。
今回は「スライサー」とお得意の(^-^;「グルーガン」で作りました。
可愛い生地にレースを挟んでヒラヒラ~♪



デコレーション無しのシンプルバージョン。
やっぱり私には、縫うよりもこっちの方が合っているかも。
切ったり貼ったり、とても楽しい作業です。
でもこれには難点が・・・・。
「洗えない(+_+)」。
除菌スプレーで消毒は出来るけど(^-^;
汚れないように、
「マスク入れ」の「カバー」を作らないと?!笑(*´ω`)


この記事についてブログを書く
« 手のひび割れ | トップ | その後のEmilyちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事