Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

老いる

2020年11月17日 | ♥ つぶやき
子供が数年見ない間にすくすくと成長するように、
老人はある時から数年でみるみるうちに老いていく。
皆さんはあまり感じないかもしれないけれど
白髪染をしていない中年の私も確実に老いている事を
白髪の増えるのを感じながら実感します。
戦ってきた父は、最近物忘れが多くなり、
常に背筋を伸ばして背中がピン!としていた母も
本人は気が付いていないけど、
最近肩が丸くなってきました。
いつか始まる介護。
私はその時の為に、すっとお嫁にも行かず
待機していたのだと思います。

まだまだ先かな・・・・。
いや、もう数年後?

明日は通院する母の運転手さん。
お嫁に行かなくて(行けなくて)よかった・・・・
っと思う今日この頃です。


おやつにいただいた
「ラデュレ」の「ダックワーズ」を食べていたら、
あら可愛い♪
生地がピンク色♪




思わず写メしちゃいました♪(*^-^*)
この記事についてブログを書く
« その後のEmilyちゃん♪ | トップ | 瓜二つ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ つぶやき」カテゴリの最新記事